エナジーシステム

エナジーシステムのホームページが新しくなりました。

知りたいこと、興味があること、相談したいこと‥。そんなことが、どんどん分かるようなウェブサイトづくりを目指しています。どうぞ今後ともよろしくお付き合いください。

これからも情報を発信していきますでご期待ください!

~LINE@の友だち登録方法~
次の3つの方法で簡単にご登録いただけます。

方法1:スマホのカメラでQRコードを読み取り友達登録。
方法2:LINEの友達検索で@cty7820vを検索して友達登録。
方法3:スマホでこちらのリンクをクリックして友達登録。

いつでもお気軽にご登録ください。

カルマ解消マスター 入澤清司による特別講座

「人間力再生講座」説明会&体験会のご案内

2018年9月から開催する「人間力再生講座」第2期の説明会&体験会をご案内させていただきます。
この説明会&体験会では、現実社会を逞しく自由に有意義に生きていく為の方法論として「人間力再生講座」の解説と、私が考案しましたカルマ変換による意識の変化を体験して頂きたく、この度、第2期として開催する運びとなりました。
「人間力再生講座」のテーマである、3大ディープカルマ(小物意識 善悪二元論 自縄自縛)とは、人間が向上しようとする思いを根こそぎ奪い去り、心を怠惰と劣等感と自縄自縛に運んでしまう強烈なマイナス意識で構成されています。
これらの意識が人間の心を支配している限り人間の進化発展はあり得ない、という強烈な危惧を抱き、皆様の学びと実践の場として講座を今回も引き続き開催して参ります。
前回開催した講座に参加された皆様から様々な嬉しいご報告をいただいております。

「人生観が変わった」
「楽しく生きられる実感ができた」
「マイナスな気持ちばかりだったけれど物事をプラスに考えられるようになった」
「こだわりが少なくなった」
「嫌いな人でも理解しようとする思いが増えた」
「愛情が増えた」
「苦手なものが少なくなった」

受講された皆様が、このような心の成長を実感されたことを心より嬉しく思う次第です。
見えない世界に広がる無限の叡智は、全て現世で生きる人間を強力にサポートするために存在しています。
霊人達が永い時を経て苦労して得た多くの知識と経験は、私たちが彼らの存在に気付き、その役割を知ることで、初めて、見えない世界の叡智が現実世界をより素晴らしく発展させるものかが理解できるのです。


「人間力再生講座」では真理の法則を元に
様々な学びとカルマ変換テクニックを身につけ、
カルマ変換法を実践することで
人間は素晴らしく変われるという実証の元、
これからも多くの皆様に進化向上する楽しさを
お伝えしていきたいと思っております。

カルマ解消マスター 入澤清司 

「人間力再生講座」説明会&体験会 開催要項

開催日: 2018年9月15日 土曜日
時 間: 15:00~17:00
講 師: 入澤清司
会 場: 東京都豊島区東池袋4丁目37-9 1階 ㈲エナジーシステム
受講料: 3,000円
連絡先: メール info@energy-system.jp 電話 03-5950-0502
参加方法: 下記のボタンをクリックし、申し込みフォームからお申し込みください。

 

 

【あらすじ】

平社員「晋平太」
毎日スーツを着て仕事に勤しんでいる晋平太。
苦手な上司との食事。
今までも仕事に関してダメ出しばかり言われてきた上司と今日も晋平太は嫌々、乾杯を始めた。

【メッセージ】

この動画のテーマは『不条理』。
この動画では、最後に入澤清司が登場するところで『カルマ変換』が起こります。
動画を観ている人が晋平太の様に「不条理」「不満」「やるせない気持ち」を抱えていても、動画を見終わったあとで、何故かスッキリとして、元気が出てきます。

【出演】

神取忍 / 井口達也 / 晋平太
●神取忍オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shinobu-kandori/
●井口達也オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/iguchi-blog/
●晋平太オフィシャルブログ
http://shinpeita.jp/

「若返りたい!」
「いつまでも年を取らずに若々しくいたい!」

あなたはそう思いますか?

身の回りの方を思い出してみてください。
実際の年齢よりも若く見える方がいますよね?

たとえば、
実年齢よりマイナス5才から10才くらい若くみえる方もいれば、
逆に実年齢よりも老けて見える方がいるかと思います。

その違いは何だと思いますか?

前回6月の交流会は「若返り」をテーマに、
そのポイントを入澤先生から教えてもらいました。

それは…

  1. 自分が誰かから嫌な思いをさせられたら、「自分もその人と同じものを持っているんだ」と気づく
  2. その人と出会えて気づかせてもらえたことに「ありがとう」と感謝する
  3. 自分も誰かに同じ思いさせた事を「ごめんなさい!」と反省する。
  4. カルマ解消がおきて、徳液(エネルギー)が作られて若返りホルモンが流れる。

というお話しでした。
そして「若返り」の変換も交流会の中で体験しました。
今回7月の「若返りの法則」セミナーでは、入澤清司が、若返りについてさらに深く探究した「若返りの法則」を公開します。


第23回トレジャーサイエンスセミナー「若返りの法則」

若々しく生きることは、輝かしく生きることである
エネルギーと愛情豊かなところに若さは存在する。

セミナー内容

  1. 若返りには法則がある
  2. 若返るための行動ポイントとは?
  3. 若返るためのコツとは?
  4. 若返るための具体的な方法とは?
  5. 若返りサイクルの発見

セミナー概要

  • 日 時 : 2017年7月15日 土曜日 午後3時半~5時
  • 場 所 : エナジーシステムにて
  • 料 金 : 3,000円 ※初回の方に限り無料

セミナーへの参加は、下記のフォームからお申込みください。
大変恐縮ですが人数に限りがございますので完全予約制とさせていただきます。
皆様の参加を心よりお待ち申し上げております。(スタッフ一同)

「若返りの法則」のセミナーの講演は終了いたしました。セミナー会場と同様にカルマ変換を体験できるセミナーDVDは下記のリンクからご購入いただけます。

6月17日(土)に交流会を開催します。
今回の交流会のテーマは「若返りDay!!」
うちにいらしているクライアントさんは、実年齢以上にお若く見える方々ばかりですが、
セミナーやセッションで、入澤先生のエネルギーで変換してもらってるということが、
「今の若さを保つ」「前よりも若返る」という現象を起しているようです。
今回の交流会では、その「若返り」の秘密が明かされます。
そしてさらに、サービス精神が旺盛な入澤先生は、交流会で「皆さんを変換してあげたい」言っています。
是非、交流会にご参加いただき、
「若返り」の秘密と「楽しいひととき」をお楽しみください。
日時:  6月17日(土)
場所:  ソウルランティス治療院
東京都豊島区東池袋4-37-9
時間:  15時30分~17時
参加費: 1000円(飲み物&お菓子付)

「若返りDay!!」交流会の参加受付は終了しました。

今月のトレジャーサイエンスセミナーは
誰にとっても「とても身近」で「とても大切」な存在である
『お金』と仲良くなる
をテーマにしてお伝えします。
 
実は…
「お金」には意志があります…
……
「そんなばかな!」
「そんなことあり得ない!」
と多くの方は思われるかもしれません。
 
でも思い浮かべてみてください。
 
私たちは何気なく「生きたお金の使い方」という言葉は使っていないでしょうか。
 
また、見た目は紙切れに過ぎないお金ですが

  • 足で踏みつけたり
  • 手の中で揉み潰したり
  • 濡らしたり、わざと汚す

ような事なく、ある意味「畏れ」「敬意」をもって扱っていないでしょうか。
 
そして、子供の頃から
「お金を大切に扱わないと罰が当たる!」
と両親や祖父母から何度も言い聞かされていないでしょうか。
 
こういう点に目を向けてもらうと、
『私たちは心の深いところで「お金は生きている」「お金は尊び、大切にするもの」と知っている』
ということに少しは納得していただけるかもしれません。

お金の中の人とは?

経済活動の中で、人と人、会社と会社の間を行きかい、私たちの生活を豊かにしてくれるお金ですが、
その中でも

  • 千円札
  • 五千円札
  • 一万円札

には、その一枚一枚に担当の人(霊人)が入っています。
「お金の中に入る」と言っても、それは誰にでもできる事ではなく、歴史に名を残すような徳のある人物になって初めてお金に入る事ができます。
そして、今、あなたのお財布の中にあるお金にも、歴史の授業で名前を聞いたことがあるような人が入っているのです。
 
とはいえ、そんな偉い方でも人の子です。
もし、あなたがお金の中の人と仲良くなれれば、お金の中の人はあなたのために沢山の良い友達を連れて来てくれるかもしれません。
あなたはお金の中の人と仲良くなって、あなたのところにお友達を連れてきてほしいですか?
あなたがそう望むなら、まずあなた自身が「お金の法則」を知る事が一番の近道です。
 
「お金の法則」を理解すれば、お金の中の人が

  • こうしてくれたら嬉しいな~
  • こんな人なら友達にも紹介したいな~
  • こうしてくれたらもっと応援しやすいのにな~

と思う気持ちに応えることができるようになります。
 
人間同士のつきあいで相手を理解すれば良好な関係を築けるように、
お金の中の人の気持を理解すれば、お金の中の人とも良い関係を築けるでしょう。
 
今回のセミナーでは、あなたがお金と仲良くなる為の「ポイント」と「コツ」を入澤清司がたっぷりお伝えします。
今回のセミナーで解き明される「お金の秘密」を楽しみにして、是非セミナーにご参加ください。
……………………………………………
第22回トレジャーサイエンスセミナー
テーマ「お金の高次元法則」
セミナーのポイント

  • お金には「意志」がある
  • お金の本来の「働き」とは何か?
  • お金の「本質」とは何か?
  • お金と「接点を増やす」コツとは?
  • 金運の高め方とは?

お金に好かれるには、まず「お金」の法則を知りましょう。
また、あなた自身が「お金」に対して抵抗を感じるようなブロックを心のなかに持っていませんか?
もしかしたら、そのブロックがお金と仲良くすることを妨げているかもしれません。
「お金」の「高次元法則」を知り
「お金」に親しみをもち
「お金」と仲良くすることで
「お金」関係の運気を高めることができます!
………………………………………………
日時:   5月20日(土)
場所:   ソウルランティス治療院
東京都豊島区東池袋4-37-9
時間:   15時30分~17時
参加費:  3000円  (セミナー初回の方は無料)
トレジャーサイエンスセミナーにお知り合いやご友人をご紹介して下さった方も、無料参加とさせていただきます!!
ぜひ、お友達も誘ってご参加ください。
お申込みはこちらまで
↓↓↓
後藤奈緒子(カウンセラー&プロデュース)
espck44@gmail.com
03(5950)0502
080-9415-0502

トレジャーサイエンスセミナー『面白く生きるエッセンス』
を2月25日に開催します!
今回のセミナーは、セミナー参加していただいた皆様に『じっとしていても弾むような心を作れる』ようになっていただきたいと思います。
『じっとしていても弾むような心』とは?
普通に過ごしていても、何か楽しく、ワクワクしている状態です。
そう、思わず自然と笑みがこぼれるような。。
実は楽しい意識を増やしていくことで、物の見方が変わってきます。
今回のセミナーでは、皆様が『じっとしていても弾むような心』になれるようなグループセッション並みのカルマの大量変換を予定しています。
そして、今回は『じっとしていても弾むような心』になるための大量変換以外に、もう一つの大量変換も予定しています。
それは
『愛情を増やす』
ということです。
愛情は目には見えませんが、愛情深い人は見ればわかるし、誰もが「自分も愛情深い人になりたい」と思っています。
愛情のエネルギーとは、「行きかう、飛び交う、勢いのあるエネルギー」なのだそうです。
万事つつがなく、平穏無事な人生を送りたいと思う方もいると思いますが、
面白い意識を増やすには、斬新な新鮮な刺激も必要で、
面白い意識が増えると、人と会うことも楽しくなってきます。
今回のセミナーは、その辺のポイントをしっかりお伝えしつつ、
スペシャルセッション並みの(5万円の)カルマの大量変換を受けて頂く実践型セミナーです。
また、今回はさらに参加者の皆様へプレゼントがあります!
楽しい意識が増えると、
活動フィールドを広げて、
色々なところに自由に赴き、
様々な人と出会い、
積極的に趣味を楽しみたくなると思います。
そして、その時に欠かせないものといえば、
それは『健康な肉体』です。
体が健康でなければ、
面白い意識を増やしても、
思う存分楽しめない、という状態になってしまいます。
そこで、今回は皆様の健康状態のワンポイントチェックも実施する予定です。
健康面で特に気に点としては、今や二人に一人はなっているという「ガン」があげられると思います。
入澤先生は、「ガン」になる前の小さい細胞レベルもチェックできるので、「ガン」のチェックをセミナーの中で実施する予定です。
他では実現できない特典満載のセミナーに、皆様是非ご参加ください。
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
●日 時 : 2017年2月25日 土曜日 午後3時半~5時
●場 所 : 東京都豊島区東池袋4-37-9
エナジーシステム
●料 金 : 5,400円(税込)
●申込み :(有)エナジーシステム TEL 03-5950-0502 FAX 03-5950-5248
後藤奈緒子(カウンセラー) 080-9415-0502 mail: espck44@gmail.com
ご予約・お問合せはメールまたはお電話でお願い申し上げます。