ご挨拶

入澤清司が40年間探求してきたカルマ解消の方法を習得することで、
心身の問題を抱えて悩める方々をサポートし、社会に貢献できる人を育成するために、
一般社団法人ヒューマンエナジーを設立しました。
カルマを知り、カルマ変換という、 人生をプラスに逆転できる方法が日常の生活に取り入れられることにより、 多くの方が、明るく元気で心身共に健康になって頂けるように、
お手伝いをさせて頂きたいと思っております。
ひとりでも多くの方が、幸せで愛情深い人生を送って頂ける事を心から願っております。

一般社団法人ヒューマンエナジー
代表理事 後藤奈緒子 https://human-energy.jp/

エナジーシステム3月補講

エナジーシステム3月補講

先月3月27日(土)から3月30日(木)までの3日間、今までの講座に参加して下さった方向けの補講セミナーを開催しました。

サロンでは新型ウィルス対策として、
少人数開催、換気、手指と室内の消毒、検温、ソーシャルディスタンスという万全の体制をとりながら、

zoomでオンラインでの対応もしており、zoomセミナーだけの日も設けてセミナーを開催しました。 Continue reading “エナジーシステム講座3月の補講を開催”

カルマ解消の補講セミナー

 

カルマ解消・補講セミナー

2021年、2月13日(土)から2月18日(木)までの4日間、今までの講座に参加して下さった方向けの補講セミナーを開催しました。

zoomでのオンラインセミナーも同時に開催

サロンでは新型ウィルス対策として、少人数開催、換気、手指と室内の消毒、検温、ソーシャルディスタンスという万全の体制をとりながら、zoomでのオンラインセミナーも同時に開催しました。エナジーシステムは、2019年から講座を開催しております。期間は4ヶ月から6ヶ月です。 Continue reading “カルマ解消の補講セミナーを開催”

エナジーシステム

エナジーシステムのホームページが新しくなりました。

知りたいこと、興味があること、相談したいこと‥。そんなことが、どんどん分かるようなウェブサイトづくりを目指しています。どうぞ今後ともよろしくお付き合いください。

これからも情報を発信していきますでご期待ください!

カルマ解消マスター 入澤清司による特別講座

「人間力再生講座」説明会&体験会のご案内

2018年9月から開催する「人間力再生講座」第2期の説明会&体験会をご案内させていただきます。
この説明会&体験会では、現実社会を逞しく自由に有意義に生きていく為の方法論として「人間力再生講座」の解説と、私が考案しましたカルマ変換による意識の変化を体験して頂きたく、この度、第2期として開催する運びとなりました。
「人間力再生講座」のテーマである、3大ディープカルマ(小物意識 善悪二元論 自縄自縛)とは、人間が向上しようとする思いを根こそぎ奪い去り、心を怠惰と劣等感と自縄自縛に運んでしまう強烈なマイナス意識で構成されています。
これらの意識が人間の心を支配している限り人間の進化発展はあり得ない、という強烈な危惧を抱き、皆様の学びと実践の場として講座を今回も引き続き開催して参ります。
前回開催した講座に参加された皆様から様々な嬉しいご報告をいただいております。

「人生観が変わった」
「楽しく生きられる実感ができた」
「マイナスな気持ちばかりだったけれど物事をプラスに考えられるようになった」
「こだわりが少なくなった」
「嫌いな人でも理解しようとする思いが増えた」
「愛情が増えた」
「苦手なものが少なくなった」

受講された皆様が、このような心の成長を実感されたことを心より嬉しく思う次第です。
見えない世界に広がる無限の叡智は、全て現世で生きる人間を強力にサポートするために存在しています。
霊人達が永い時を経て苦労して得た多くの知識と経験は、私たちが彼らの存在に気付き、その役割を知ることで、初めて、見えない世界の叡智が現実世界をより素晴らしく発展させるものかが理解できるのです。

「人間力再生講座」では真理の法則を元に
様々な学びとカルマ変換テクニックを身につけ、
カルマ変換法を実践することで
人間は素晴らしく変われるという実証の元、
これからも多くの皆様に進化向上する楽しさを
お伝えしていきたいと思っております。

カルマ解消マスター 入澤清司 

「人間力再生講座」説明会&体験会 開催要項

開催日: 2018年9月15日 土曜日
時 間: 15:00~17:00
講 師: 入澤清司
会 場: 東京都豊島区東池袋4丁目37-9 1階 ㈲エナジーシステム
受講料: 3,000円
連絡先: メール info@energy-system.jp 電話 03-5950-0502
参加方法: 下記のボタンをクリックし、申し込みフォームからお申し込みください。

 

 

【あらすじ】

平社員「晋平太」
毎日スーツを着て仕事に勤しんでいる晋平太。
苦手な上司との食事。
今までも仕事に関してダメ出しばかり言われてきた上司と今日も晋平太は嫌々、乾杯を始めた。

【メッセージ】

この動画のテーマは『不条理』。
この動画では、最後に入澤清司が登場するところで『カルマ変換』が起こります。
動画を観ている人が晋平太の様に「不条理」「不満」「やるせない気持ち」を抱えていても、動画を見終わったあとで、何故かスッキリとして、元気が出てきます。

【出演】

神取忍 / 井口達也 / 晋平太
●神取忍オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shinobu-kandori/
●井口達也オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/iguchi-blog/
●晋平太オフィシャルブログ
http://shinpeita.jp/

「若返りたい!」
「いつまでも年を取らずに若々しくいたい!」

あなたはそう思いますか?

身の回りの方を思い出してみてください。
実際の年齢よりも若く見える方がいますよね?

たとえば、
実年齢よりマイナス5才から10才くらい若くみえる方もいれば、
逆に実年齢よりも老けて見える方がいるかと思います。

その違いは何だと思いますか?

前回6月の交流会は「若返り」をテーマに、
そのポイントを入澤先生から教えてもらいました。

それは…

  1. 自分が誰かから嫌な思いをさせられたら、「自分もその人と同じものを持っているんだ」と気づく
  2. その人と出会えて気づかせてもらえたことに「ありがとう」と感謝する
  3. 自分も誰かに同じ思いさせた事を「ごめんなさい!」と反省する。
  4. カルマ解消がおきて、徳液(エネルギー)が作られて若返りホルモンが流れる。

というお話しでした。
そして「若返り」の変換も交流会の中で体験しました。
今回7月の「若返りの法則」セミナーでは、入澤清司が、若返りについてさらに深く探究した「若返りの法則」を公開します。


第23回トレジャーサイエンスセミナー「若返りの法則」
若々しく生きることは、輝かしく生きることである
エネルギーと愛情豊かなところに若さは存在する。

セミナー内容

  1. 若返りには法則がある
  2. 若返るための行動ポイントとは?
  3. 若返るためのコツとは?
  4. 若返るための具体的な方法とは?
  5. 若返りサイクルの発見

セミナー概要

  • 日 時 : 2017年7月15日 土曜日 午後3時半~5時
  • 場 所 : エナジーシステムにて
  • 料 金 : 3,000円 ※初回の方に限り無料

セミナーへの参加は、下記のフォームからお申込みください。
大変恐縮ですが人数に限りがございますので完全予約制とさせていただきます。
皆様の参加を心よりお待ち申し上げております。(スタッフ一同)

「若返りの法則」のセミナーの講演は終了いたしました。セミナー会場と同様にカルマ変換を体験できるセミナーDVDは下記のリンクからご購入いただけます。