エナジーシステム3月補講

エナジーシステム3月補講

先月3月27日(土)から3月30日(木)までの3日間、今までの講座に参加して下さった方向けの補講セミナーを開催しました。

サロンでは新型ウィルス対策として、
少人数開催、換気、手指と室内の消毒、検温、ソーシャルディスタンスという万全の体制をとりながら、

zoomでオンラインでの対応もしており、zoomセミナーだけの日も設けてセミナーを開催しました。

3月の補講のテーマは、『カルマ変換をしても辛いのはなぜ?徳液の使い方』です。

守護霊、指導霊を「神の路」に送り届けをし、神さまに守護、指導霊の魂の足りない部品を入れてもらい、守護、指導霊は新しく再生、復活して戻ってきます。

私達も徳液(エネルギー)が増え、
徳液の循環が始まります。その概念と徳液循環の方法をお伝えしました。

みなさま、補講のご参加ありがとうございました!

===============================

【入澤清司先生は遠隔(リモート)でも目の前にいるのと同じ様にできます】

今、講座でお伝えしているノウハウは、遠隔(リモート)を自分でできることが、ベースになっております。

このコロナ禍によって、時代の価値観が変わり、入澤清司先生が40年前からやっていた遠隔(リモート)でのカルマ解消(カルマ変換)が、多くの皆様に理解していただけるようになりました。

このコロナ禍という環境に影響なく、どこにいても、ご自身でエネルギーを作れて、問題解決、才能開発、カルマ解消ができる画期的な方法を指導する、エナジーシステムの新講座を企画中です。

今年は『カルマセラピスト養成講座』というカルマセラピーをお仕事としていきたい方の講座を開催していきます。(募集は7月頃の予定です)

講座では、誰もが遠隔(リモート)でできる方法を丁寧にご指導していきます。

詳細決まり次第、こちらで募集を開始しますので、楽しみにお待ちください!

カルマ解消の補講セミナー

 

カルマ解消・補講セミナー

2021年、2月13日(土)から2月18日(木)までの4日間、今までの講座に参加して下さった方向けの補講セミナーを開催しました。

zoomでのオンラインセミナーも同時に開催

サロンでは新型ウィルス対策として、少人数開催、換気、手指と室内の消毒、検温、ソーシャルディスタンスという万全の体制をとりながら、zoomでのオンラインセミナーも同時に開催しました。エナジーシステムは、2019年から講座を開催しております。期間は4ヶ月から6ヶ月です。

講座の内容としては、
入澤清司先生が40年間探求し発見した、

『エネルギー生産法』
『自分でカルマ解消をできるやり方』
『守護霊と繋がり対話をしながら能力を覚醒させる』
方法とその概念を学んでいただいております。

守護霊と繋がり、守護霊と一緒に

講座生の方は、
日々の気づきの振り返りを、カルマカウンセラーの後藤のフォローを受けながら実践し、
『守護霊と繋がり、守護霊と一緒に』
人生の問題解決、才能開発、自分の魂の目的の探求、感動と愛情をベースにした充実した人生の構築と覚醒を目指していきます。
講座終了後も、入澤清司先生の新しい発見に伴い、バージョンアップ、スキルアップの機会として2、3ヶ月に一度『補講』を開催、
多くの講座生の方に、随時ご参加いただいております。

守護霊の再生とあらたな覚醒の大チャンス

今回の補講のテーマは、『守護霊の再生とあらたな覚醒の大チャンス』という内容で、守護霊の意識改革と能力アップ、さらなる覚醒のやり方をお伝えしました。講座生の方は、新しい発見に目を輝かせて、概念とやり方を熱心に学んで下さっていました。ご参加ありがとうございました!

遠隔(リモート))でのカルマ解消

入澤清司先生は遠隔(リモート)でも目の前にいるのと同じ様にできます。
今、講座でお伝えしているノウハウは、遠隔(リモート)を自分でできることが、ベースになっております。

このコロナ禍によって、時代の価値観が変わり、入澤清司先生が40年前からやっていた遠隔(リモート)でのカルマ解消(カルマ変換)が、多くの皆様に理解していただけるようになりました。

このコロナ禍という環境に影響なく、どこにいても、ご自身でエネルギーを作れて、問題解決、才能開発、カルマ解消ができる画期的な方法を指導する、エナジーシステムの新講座をこの2021年、春(4月頃)から募集開始します。

講座では、誰もが遠隔(リモート)でできる方法を丁寧にご指導していきます。
詳細決まり次第、こちらで募集を開始しますので、楽しみにお待ちください!

現在は精神世界への扉が開かれつつある時代であり、
またスピリチュアル的な思考が受け入れられるようになった時代でもあります。

言い換えれば、精神世界への扉が徐々に開かれ、
従来の物質的価値観では計りきれないほどの
人知を越えた情報が開示される時が今まさに到来しているといえます。

それは人間の五感を超えたところに存在する、様々な目に見えない力の素晴らしさを
誰もが享受できる時代がやってきたことを示しています。

人は、果てしない宇宙を凌駕するほどの可能性に満ちている唯一無二の存在です。

人として、この地球に生まれてきたすべての人々が、
目に見えるから信用できる、目に見えないから信用できない、
という従来の二者択一の選択肢の中で生きていくのではなく、
潜在意識下に存在する様々な能力の存在を認め、高めていく努力を続けていくことで、
私たちが本来持っている能力が開花され、この地球に生まれ生きていくことの
価値を理解することができるようになるでしょう。

宇宙に存在する膨大な情報は、私たち人間が魂の進化成長を
驚異的に促進するために用意されたものばかりです。

また宇宙の科学力は、全ての人間を最大限にバックサポートするために存在しています。

決して一握りの人々だけが所有しているものではありません。

肉体的なしがらみや頑なな概念から自らを解放して、愛と喜びと感動に満ちた意識、
宇宙的発想に満ちた意識を取り入れていくなら、
人知を超えた膨大な情報はあなたの閃きや優れたアイデアの源となり、
今、生きている人生は素晴らしい経験で満たされることになるでしょう。

また全ての人に備わっている素晴らしい能力のひとつに、
逆転力という全てのマイナスをプラスに変えていける能力があります。

この地球で経験する多くの苦悩や災難、また人生上での失敗を全て「悪」と断定するのではなく、
そこから多くの飛躍的要素を持った可能性が生まれると捉えれば、
善と悪を凌駕した広大な発展的意識の発露となり、人生は素晴らしく変化していきます。

ですから、マイナスは悪、プラスは善、という考え方に固執することなく、
悪は善への発展段階であり、善は意識をより向上的に高めてくれる要素である。と認識すれば、
人生における全ての経験はより有意義なものとなり、
それが人間の潜在能力を飛躍的に高めてくれる起爆剤になっていることを知るのです。

私たちは価値のある存在です。

人間として生まれてきたことには深い意味と理由があります。

偏りがちな概念にこだわることなく、無限に広がる宇宙に存在する広大な意識を取り入れて、
この地球で存分に自分の能力を開花させ、活かし、面白がって楽しむことで、
この地球に存在している自分の確かさがあり、この人生を生きている価値が生まれるのです。

さぁ、一緒に、この素晴らしい地球に生まれた喜びを享受し、
より多くの様々な経験を通じて得られる「珠玉の人生」を歩んでいきましょう。

人が変わる 風景が変わる 未来を変える

カルマ解消マスター 入澤清司

エナジーシステム

エナジーシステムのホームページが新しくなりました。

知りたいこと、興味があること、相談したいこと‥。そんなことが、どんどん分かるようなウェブサイトづくりを目指しています。どうぞ今後ともよろしくお付き合いください。

これからも情報を発信していきますでご期待ください!

ウィルスとスーパードクター

↓↓↓後藤奈緒子カウンセラーへの無料相談はこちらからどうぞ↓↓↓
●●●LINE@からの連絡●●●
方法1:スマホのカメラで動画のQRコードを読み取り友達登録。
方法2:LINEの友達検索で@cty7820bを検索して友達登録。
方法3:スマホでこちらのリンクをクリックして友達登録。
https://line.me/R/ti/p/%40cty7820v

 
今、私たちの生活を脅かそうとしている未知の存在がクローズアップされています。
目に見えない外敵の脅威にさらされて、今までにない緊張感を強いられている毎日を過ごしています。
そしていつ自分が罹患するのではないかという恐怖と不安で、自分を取り巻く環境や人間関係にも心を閉ざし、疑心暗鬼の思いに囚われているのではないでしょうか?
しかし、こんな時こそ心を恐怖で閉ざすことなく、知恵を働かせ、愛を拡散していこうとすることが大事ではないかと思います。
愛は心を育て豊かで輝かしいプラス意識を多く作っていく役割があります。
これは魂を多くのプラス意識で満たすことであり、気力と元気に満ちた心と肉体を作り、抵抗力を高める要でもあるからです。
目に見えない外敵により、恐怖と不安と疑心暗鬼で心と肉体が弱くなっているなら、それら全てを真逆のプラス意識に変えて、心と身体を強化する抵抗力を身につけていきましょう。
現在は人と接触することなく、心と体を元気に豊かにしていくコミュニケーションツールが多く存在しています。
こんな時こそ、孤立せず、大いに笑い、多くの美しい物を愛で、心をプラス意識で満たしていきましょう。
命を繋いでいくために、より多くの情報を精査し、ネガティブな情報に振り回されない明るく元気な心で、今を乗り越えていきましょう。

カルマ解消マスター 入澤清司

カルマ解消マスター 入澤清司による

第6回 カルマ変換レッスン

 
運の扉を開く! 相互理解を深める「気付きの壁」
私達の運命は、自分の手に委ねられています。
一人の大人として人生を歩みはじめたら、発展的な意識と向上心を持って多くのチャレンジをしていくことにより、自分の人生を切り開くことが出来るからです。
運命は自分の生き方の選択によりどのようにも変わっていくことができます。
もし過去の因習や慣れ親しんだ自分の常識と概念に囚われていたなら、新しい運命を受け入れることもなく、せっかくの素晴らしい才能の多くは朽ち果ててしまう事でしょう。
人は自分に甘い点数をつけたがります。
また自分を贔屓目(ひいきめ)に見やすく、多少でも優れている点があれば、自分を崇高な存在、もしくは善人として自己満足に甘んじてしまう弱さがあります。
考えなければならないのは、いっときの自己満足に浸り、外の世界に目を向けようとしない内気な自分に気がつく事なのです。 自分のどこに発展の要素が多く隠されているかという事を深く考察しながら、自分の改善点と向き合う勇気を持つことなのです。
気付きから得られるものは、自分を見つめ、理解し、内在意識に多く存在する才能の種を一つ一つ拾い上げ、新鮮な空気(修整改善出来る反省力)と輝かしい太陽の光(感謝で作るエネルギー)の下で慈しみながら心を逞しく育てる事でもあります。
そこで、何を基準にして心の動きを見極めることが出来るのか?ということが必要となってきます。
そのバロメーターとして、魂の中にある「気付きの壁」という三層の透明な壁を活用することにより、人生の難問を作る発端である人間の心の在り方を観察し、分析することが可能になってくるのです。
観察、分析することが出来れば自分と人のポジションの違い、それぞれの個性や志向を理解することができ、性別や年齢に関係なく互いを認め尊重できる懐の深い逞しい人に成長するのです
それは運の扉を開いていく鍵を持ち、人生を劇的に好転させる実力が備わっていることを物語っているのです。

入澤清司

カルマ変換レッスンでは、私が長年探求してきました他に類を見ないカルマ変換法をお伝えし、皆様が様々なシーンで自在に使いこなせることを目的に開催しております。このような機会を得て、皆様がカルマ変換テクニックを身につけ、より快適な人生を送って頂くことを切に願っております。

カルマ解消マスター 入澤清司

カルマ変換レッスン開催要項

開催日: 2020年1月25日 (土)
時 間: 15:00~17:00
講 師: カルマ解消マスター 入澤清司
会 場: 東京都豊島区東池袋4丁目37-9  (有)エナジーシステム1階
受講料: 11,000円(税込み)
入金方法 現金:当日払い
振込:振込先 巣鴨信用金庫 大塚支店 普通3124952 (有)エナジーシステム
ご予約連絡先: (有)エナジーシステム TEL:03-5950-0502 FAX:03-5950-5248
カウンセラー 後藤奈緒子 080-9415-0502 espck44@gmail.com
参加方法: 終了しました