心を閉ざさず、愛を拡散しよう

今、私たちの生活を脅かそうとしている未知の存在がクローズアップされています。

目に見えない外敵の脅威にさらされて、今までにない緊張感を強いられている毎日を過ごしています。

そしていつ自分が罹患するのではないかという恐怖と不安で、自分を取り巻く環境や人間関係にも心を閉ざし、疑心暗鬼の思いに囚われているのではないでしょうか?

しかし、こんな時こそ心を恐怖で閉ざすことなく、知恵を働かせ、愛を拡散していこうとすることが大事ではないかと思います。

愛は心を育て豊かで輝かしいプラス意識を多く作っていく役割があります。

これは魂を多くのプラス意識で満たすことであり、気力と元気に満ちた心と肉体を作り、抵抗力を高める要でもあるからです。

目に見えない外敵により、恐怖と不安と疑心暗鬼で心と肉体が弱くなっているなら、それら全てを真逆のプラス意識に変えて、心と身体を強化する抵抗力を身につけていきましょう。

現在は人と接触することなく、心と体を元気に豊かにしていくコミュニケーションツールが多く存在しています。

こんな時こそ、孤立せず、大いに笑い、多くの美しい物を愛で、心をプラス意識で満たしていきましょう。

命を繋いでいくために、より多くの情報を精査し、ネガティブな情報に振り回されない明るく元気な心で、今を乗り越えていきましょう。

カルマ解消マスター 入澤清司

最近の記事 おすすめ記事